カレーとグレイビーとサンバルの違いがわかる人すごい

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。



2016年3月9日(水曜日)
【インド】 アラコナム






これ、カレーとグレイビーとサンバル。









どれがどれかわかりますか?





どっからどう見てもすべてカレーの一種ですよね?



韓国人アイドル並みに見分けがつかない。





「いや!!え!?バカなの!?カレーとグレイビーとサンバルが一緒とかバカなの!?」




ってインド人からは思われるでしょうね。

しゃぶしゃぶとすき焼きと水炊きくらい違うんでしょうね。




味噌ラーメンと塩ラーメンと豚骨ラーメンくらい違うんでしょう。ていうかラーメン食べたすぎて吐く。


麻美ゆまと希美まゆを一緒にしたら殺すううううううううううううう!!!!!!




禁断症状でるうううううううううう!!!!!!!!千石食堂の味噌をゆまちゃんと食べたいいいいいいいいいいいいいいいイイヤッホオオオオウイイ!!!!!













というわけで毎日毎食、これらを食べています。

カデルの家に泊まっているんだからもちろん文句なんてない。

実際美味しいし。




しかしカデルの家ってめっちゃ徹底したベジタリアン。

しかもオーガニックフードにこだわっていて、ジャンクのジャの字のかけらも存在しない。



健康にはいいんだろうけど、コーラ飲みながらハンバーガー食べてタバコ吸って酒飲んでシメで家系食べてゲロ吐いて寝たい!!!






「カデル、怒らないでね。俺はマジで全然いいんだよ。まったく気にしてない。まったく不満もない。その上で聞いて。」



「なに?いいよ言って。」






インドに来て20日。

全人類が思っているこの質問を、ついにしてしまった。



















「毎日カレーで飽きない?」










言っちゃったああいああいあああええええううえあおえたあいいいい!!!!!!!



か、カデル怒ってない!?







「まぁフミには今日のサンバルも一緒に見えるかもだけど、毎日違うからね。50種類のサンバルがあって、今日のは俺のお気に入りのやつなんだ。だから飽きないよ。フミ、イートポイズン。フミ、ドリンクポイズン。ヒャッヒャッヒャ!!」







そうなんだろなぁ…………

インドってマジで何でもマサラが入ってる。



飲み物にも入ってるし、この前舐めた飴にも入ってた。

飴の中心に辛いの入ってるんだよ?信じらんねぇ……………




だから外国人からしたらどれも同じ味に思えてしまうけど、インド人からしたらラーメンとうどんとソバくらい違うんだろうなぁ。




ランキングの中にいるゴンザレスさんっていう女の人がインドで留学してるみたいだけど、だいぶ日本食恋しくなってるみたいですね。


超絶わかります。

多分ゴンザレスさんもこの記事読んで超絶わかる!って思ってくれてるはず。



ていうかカンちゃんがゴンザレスさんのこと大好きで電話してるとよくゴンザレスさんの話になります。


ゴンザレスとかいうからただの鼻毛のオッさんかと思ってたけどただの可愛い女の子ですね。











とにかく、ここはインド。

しかもカデルの実家だ。


ご飯に不満はないし、みんなのやり方に従うのみ。

タバコだけは我慢できないから、いつも学校の敷地の外に吸いに行っている。



ビールはマジで手に入れるのが大変だからもう何日も飲んでないけど、なんとか我慢できる。




だから別にこのままでいいんだけど、カデルが変に気を使ってそのことをママに伝えてしまった。



すると、わかったわ!フミのために新しいメニューを出してあげるわね!と言い出した。






うわああああ!!!!

泊まってる分際でご飯にケチつけるクソ野郎みたいになってる!!!!





「大丈夫です!!大丈夫です!!日本には郷に入っては郷に従えっていう言葉があるんです!!だから今まで通りでお願いします!!」



「気にしないで!!フミのためにちゃんとご飯考えてあげるからね!!」






うわあああああ気まずいいいいいいいいいい!!!!!

ママの笑顔がなんか怖いいいいいいいいいい!!!!








というわけで今日のお昼ご飯はエビとお魚のカレーでした。

お肉は日曜日しか食べないというこのタミルナドのルールを俺のために変えさせてしまうなんて恐縮とおりこしてとりあえず眉間に赤いのつけます。













とかこんなこと調子よく書いてるけど、実はこの日は朝から体調が悪かった。

喉と鼻の奥が痛くて、声が出しにくい。

体も少しダルい。




いつもカデルの部屋で一緒に寝てるんだけど、カデルは寝るときにエアコンをつける。

しかもかなりガンガンにかけるので寒いくらいだ。





インド人のくせに暑さに弱いカデル。

インド人のくせにインドの汚さが嫌いなカデル。






まぁそのおかげで快適に過ごさせてもらってるんだけど、毎日寝るときにあまりにも寒くて丸まって寝ていた。

ゆうべはあまりに寒くて寝袋を出してかぶって寝たんだけど、時すでに遅し。




見事風邪になってしまった………………






かなり喉が痛くて、こりゃ本格的にひきそうだなぁと思いつつも今日も音楽の授業だ。

土曜日の敬老の日までにある程度までクオリティーを高めとかないといけない。

休んでる暇はない。

























「よっしゃみんなー!ゴホゴホ………まずはいつものサレガマパダニサからいくよー!ゴホゴホ。」



可愛い年頃の女の子たち。


















いつも日本のことや、世界の国々のことを質問してきて、俺が大げさな表情と言葉で語ったりすると弾けるように笑ってくれる。

素直でいい子たち。




これだけ仲良くなってるんだから、彼氏はいるの?とかそんな話題でフレンドリーに盛り上がりたいところなんだけど、インドではそういった男女関係のことは声を大にして話せるようなことじゃないみたい。



この前みんなにベサメムーチョを歌って、どういう意味?って聞かれて、いっぱいキスしてっていう意味だよと教えたら、カデルにビビられてしまった。

生徒たちの前でセクシャルなことは言ったらダメだよって注意されてしまった。




たかがキスだよ!?

いっぱい立ちバックして、とかいってるわけでもあるまいに!!








インドでは婚前交渉はあまりないみたい。

最近では若い世代はもっとオープンになってきてるらしいけど、基本みんな恋愛に関してはシャイだ。


本当インド人は日本人よりもおくゆかしい国民性だなって思う。



北インドのほうはひどいけど。







1番左の子が天才カトリーン。










1番右の子がニラ。
可愛くて素直で歌がうまい。
ソロパート争いは今の所カトリーンかニラってとこかなー。













音楽の先生たちもみんないい人たちだ。
























翼をくださいの授業が終わったら、今度は幼稚園に行ってお空の星を教えた。








3歳くらいの超絶可愛い子供たちなんだけど、女の先生が俺なしで練習しててくれたみたいで、すでに1番はほとんど完璧に歌えるようになっていた。


まぁ歌うといっても音程とかはめちゃくちゃでただワーワー言ってるだけ。


でもこのくらいの子供はそれでいい。

元気に無邪気に大きな声を出すことが1番だ。



「みんなのうたが~、とどくといいな~~、はい!みんなの~、」



「ミナノオオオ~~!ユタカアアア~~!!」










可愛いなぁ( ^ω^ )









まぁそうやって歌を教えてる間も咳が出て、頭がクラクラしている。


こりゃヤバイなぁ………

ぶっ倒れそうだ……………




カデルの家でよかった。

これがどっか見知らぬ町で1人のときだったらなかなかハードな状況だ。






前回の一周中もよく風邪引いてた。

よく風邪ひきながら公園で野宿したりしてたよなぁ。



あぁ、思い返せばはるか昔のことみたいだ。

ヨーロッパ、いい日々だったなぁ。




また新しい思い出たくさん作るぞ。














学校が終わり、晩ご飯を食べ、薬を飲み、毛布をかぶって暖かくして眠った。

早く元気になりたいなぁ。









旅の動画、世界放浪日記、コンタクトはこちら。

金丸文武 HP





ブログのランキングというやつをやっています。
ここをクリックしたら投票されます。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


金丸文武
プロフィール
宮崎県出身。路上演奏の稼ぎのみで日本一周、世界一周を達成。今も世界のどこかを放浪中。

kanemarufumitake

Author:kanemarufumitake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
世界中のホテル予約はこちら!
家族旅行もバックパッカーも!!
広告!!!
本:世界の路上で生まれた奇跡
金丸文武著 好評発売中!!! 金丸文武著 好評発売中!!!
CD:アンダルシアの風
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天なら何でも揃う!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。