クリックしてー!って難しいことですね、

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。



2016年1月20日(水曜日)
【大阪府】 福島








鬼のように寝ました。








ちなみに僕は仰向けで寝ます。

うつ伏せで寝るとアゴが歪むらしいですね。


逆に僕は絶壁です。よく寝る子すぎて。



















あー、やっと起きる時間気にせずにゆっくり眠れた。




次の予定は土曜日の横浜。

日曜日に品川でライブ。

月曜日に三軒茶屋で飲み会。


車を東京に置いたら、そのまま高速バスで大阪に戻って、いろいろ準備して山口のライブに行って、その3日後にはフライトだ。





こ、怖っ!!!!!!


ええ!!!!もうすぐやし!!!!!

もうすぐインドやし!!!!!!!!

















いきなりインドとか怖すぎるわ……………



どっかタイとか挟めたらいいんだけど、日本からいきなりインドってあまりにも変わりすぎて普通にボッタクリに遭いそうだ。






ああ、牛怖いよ……………


耳かきする?とか言ってくるオッさんにちゃんと断れるかな………………









また下痢になってこんな感じになるのかな…………………


















準備、全部整ったかなぁ…………



いや、まだいろいろやることはある。


前回の出発の時って、こんなに忙しかったっけ。






あの時はもっとサラッと出たような気がする。



でも今回はリコーダーの件も含めて色んな人に協力してもらっての出発だ。

そんなにサラッとは出られない。




人間関係が増えるほどやることは山積みになるけど、その全てに感謝しないとな。

俺1人でやれることなんてたかがしれてる。



























今日はやっと何もない1日なので、ひたすら日記書きとブログの更新、その他片付けないといけない事務仕事を黙々とやった。


アフィリエイトなんだけど、前回、もしよかったらクリックよろしくお願いします!ってブログに書いた広告。







これですね。








この記事の上にある広告。








こいつをクリックすると僕に数円入ってくるわけなんだけど、実際やっぱりあんまり押してくれる人は少ないです。

面倒くさいですよね。



やっべぇ!!

2億回くらいクリックしてもらったら1回1円でも2億円やしやべぇ!!!って思ってたけど、現実は数十回です。


























いや、これでもすごいもんだと思います。



まだシステムがよくわからないけど、一応1回のクリックで4円くらいもらえるみたいです。



でも10回クリックしてもらえても40円です。



月に1200円。


年に15000円くらい。





ただブログ書いて、これだけもらえたらまぁ悪くはないです。



これが少しずつ増えていったらブログを書くモチベーションにもなるだろうなぁ。


っていう、もっと押して!っていう巧みなアピール!!!
















1番下にあるアゴダの広告はまだ変化はなしです。


ご旅行の際、この広告からサイトに入ってもらって海外、国内のホテルの予約をしてもらうと僕に何パーセントか入るって仕組みなんですけど、まだ誰も予約してくれてないのでこれで合ってるのかわかんない。


ちなみにこっちはクリックだけではお金は発生しません。








まぁのんびり行こう。



アフィリエイトを目指してる人の参考になるように定期的に収入とか書いていきますね!


あと詳しい人がいたらコツとか教えてもらえると嬉しいです!!!


















てなわけでラーメン。












野田阪神にある「いちまるラーメン」。

たまに行列できてるから気になってたんだけど、















うん、美味しい!

いやー、福島区は美味しいラーメンの宝庫だなぁ。











明日も事務作業やって、夜は音楽仲間の戸田大地君が大阪でライブやるみたいだから見に行こうかな。



今日の日記は短いけどこんなもん!!















日本最後のライブ、詳細発表!


山口県岩国市。大好きな町で、かなり渋い場所で歌います。2日後には飛行機です!!

共演も豪華なのでぜひ遊びにきてください!

★日にち………2016年2月7日(日曜)
★場所…………山口県岩国市 『水西書院』
★オープン……13時
★スタート……14時
★チケット……1500円(ワンドリンク付き)
★共演…………原田侑子、高瀬裕充







旅の動画、世界放浪日記、コンタクトはこちら。

金丸文武 HP





ブログのランキングというやつをやっています。
ここをクリックしたら投票されます。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



金丸文武
プロフィール
宮崎県出身。路上演奏の稼ぎのみで日本一周、世界一周を達成。今も世界のどこかを放浪中。

kanemarufumitake

Author:kanemarufumitake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
世界中のホテル予約はこちら!
家族旅行もバックパッカーも!!
広告!!!
本:世界の路上で生まれた奇跡
金丸文武著 好評発売中!!! 金丸文武著 好評発売中!!!
CD:アンダルシアの風
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天なら何でも揃う!!
