車がちょっと壊れる

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。



2016年1月18日(月曜日)
【大阪府】 福島







車の中で目を覚ます。







昨日の体調の悪さは……………うん、大丈夫だ。






これなら長時間運転もできるぞ。







すぐに車のエンジンをかけて出発!!!!
































って、あれ?













な、なんでこんなところに来てるんだろう……………











「さぁて金丸さん。この前のリベンジしましょうか。」














あ、アツシ君(´Д` )







そう、前回の別府で高崎山に行き、猿が何十頭も股の間をくぐってくれたというのにひとつも当たらなかったスクラッチ。


ゆうべアツシ君がリベンジしましょう!!とノリノリで言っていたのだ。





「あ、アツシ君って結構熱くなるタイプなんだね……………」



「彼女が来られなかったので彼女の分も僕がやります。さぁ、目指せ100万円ですよ!!」






というわけで前回のお猿さん効果を今ここで発揮させてやるぞ!!!!

リベンジ!!!!!!



















今回のスクラッチはビンゴタイプ。

縦横斜めに柄が揃えば当たりというわけだ。









まぁまぁ、そんな簡単に当たるわけないよなぁ。

俺宝クジとか全く買わないし、現実派ってやつ?6000円で世界一周行くとか頭おかしいの?って言われるけど、これでもちゃんと勝算があってやったことっていうか、宝クジとかそんなもんに夢見る時間があったらゆまちゃんにファンレター書くほうが現実的っていうか、













ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!





うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


















って、当たるわけないです。



いつものパターンですよ。






























「……………………え……………………ウソ………………………」



「か、金丸さん!!!揃ってる!!!!揃ってますよ!!!!」



「あ、あはは、いやー、ゆまちゃんのファンレター書かなきゃ、ファンレターに書いてついでにいろんなところカカなきゃ。かかなきゃあああああああああああ!!!!!!!ゆまちゃんと正常位いいいいいいいいいい!!!!!!!」





















アツシ君、ひとつも当たらなくて若干気まずい。











「な、なんでひとつも当たらないんだ……………金丸さんばっかり………………」



「アツシ君、まずは般若心経を暗記して心の中で唱えるところから始めなきゃいけないね。欲を捨てることが肝心?っていうかー、あー、俺って無欲ー。あー、ボランティアしてー。」







って当たったの3000円だけどね。

そのお金で2人でご飯食べに行って、釈然としない顔のアツシ君を家まで送っていった。
















アツシ君は今年車を買って日本一周の旅に出るらしい。

もちろん彼女と一緒に。


そしていい場所が見つかったらそこで暮らし、見つからなかったら別府に戻ってくるという。

ロマンチックで、自由だな。やっぱアツシ君は根っからの旅人でミュージシャンだよ。





アツシ君、またどっかで会おうね。

その時はまたスクラッチやろうな!!

ありがとう!!!




























というわけで出発!!

明日のライブは兵庫県の三田市。

今日のうちに関西まで行っておきたい。






アクセルをふかして北上し、関門トンネルをくぐって九州とおさらば。

九州ありがとう!!

また帰ってくるから!!!!





































国道2号線をブンブン飛ばして山口、広島と進んでいき、時間はあっという間に夜。


別府から大阪までは650キロ、下道だと14時間というアホにもほどがある距離。


ご飯も少しでも時間を短縮するために移動飯だ。















さすがに疲れてきて頭はクラクラするし、腰は痛いし、意識が朦朧とするけど、アカペラでガンズアンドローゼスを絶叫しながらアクセルを踏む。




「ウェルカムトゥザジャングウウウウウウウウウウウル!!!!!!!!!シャナナナナナナナニイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!」





アクセルローズでアクセル全開いいいいいいいいいい!!!!!!!!!


ついでにあの子のジャングルにもシャナナナフオオォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!!













1人で車運転して疲れてくると、こういった感じで精神が崩壊していきます。


ほへぇえ!!!!トイレ行きたいいいいい!!!!じゃあもうペットボトルにしちゃおうかなああ!!っていうかペットボトルにチンチンはいらないよねぇええ!!!!

いや入るやろ!!小さいから!!!ぶーマジウケる!!!!






っていうのを運転しながら全力でひとり芝居します。そして恥ずかしくなります。



あー!!眠い!!!!!







「お、音楽、音楽なんかかけよう!!えーっとCDCD……………CDが剛兵太しかない!!!!」




い、いや、剛さん好きなんですけどね………



































暖冬暖冬と言われていたのに、今日から始まったらしい大寒波のせいで広島では大吹雪で前が見えなくなり、岡山でも大雪でえらいことになってきた。

こいつは寒い。











ていうかですね、今日別府を出発してすぐの段階で大変なことが起きたんです。











寒いのでエアコンをつけようとツマミをひねったらですね、






















取れやがった。






バキッつってツマミがぶち取れてはまらなくなってしまった。

しかも風量が全開の状態。




「アツッ!!暑い!!足が熱いよお!!」




熱風がブオオオオオオ!!!!とマックスで吹き出していて足元だけ灼熱。



運転しながらパニックに陥り、どうにかしなきゃ!!!止めなきゃ!!とお風呂セットの中に入っている毛抜きでつまんでツマミを回そうとするが、なかなか固くて思いっきりひねったら毛抜きが折れ曲がった。












「にゃああああああああ!!!!!熱いよおおおおあお!!!!!!!」







というわけで今日、走ってる間、ずっとエアコン全開。

シュゴオオオオオオオオオ!!!!!っていう音で車の中が超うるさい!!!!










おかげで大寒波の寒さをまったく感じないまま、なんとか兵庫県に突入。

ウェルカムトゥザジャングルを200回くらい歌い終えたころ、夜中の3時を過ぎてやっとのことで大阪に到着した。



ああ…………つ、疲れた…………足が熱い……………





明日は朝イチで四国の南海放送ラジオさんの生電話出演があるので早起きしないといけない。


それが終わったら兵庫の三田に移動してライブだ。



うう………ゆっくり寝たい…………

でも気合い!!




日本出発まであと21日!!!












日本最後のライブ、詳細発表!


最後が山口県岩国市。大好きな町で、かなり渋い場所で歌います。2日後には飛行機です!!

共演も豪華なのでぜひ遊びにきてください!

★日にち………2016年2月7日(日曜)
★場所…………山口県岩国市 『水西書院』
★オープン……13時
★スタート……14時
★チケット……1500円(ワンドリンク付き)
★共演…………原田侑子、高瀬裕充







旅の動画、世界放浪日記、コンタクトはこちら。

金丸文武 HP





ブログのランキングというやつをやっています。
ここをクリックしたら投票されます。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


金丸文武
プロフィール
宮崎県出身。路上演奏の稼ぎのみで日本一周、世界一周を達成。今も世界のどこかを放浪中。

kanemarufumitake

Author:kanemarufumitake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
世界中のホテル予約はこちら!
家族旅行もバックパッカーも!!
広告!!!
本:世界の路上で生まれた奇跡
金丸文武著 好評発売中!!! 金丸文武著 好評発売中!!!
CD:アンダルシアの風
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天なら何でも揃う!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。